三桃シ倒語の日記

お前の枠にはまってたまるか

みどりと綾波レイの共通点について

他人からやたら過去を詮索されるのはあまり好かない。

阿呆みたいな人生を送って馬鹿をやっているから恥ずかしいのだ。

 

職場にアンパンマンやおむすびまんのぬいぐるみが並んでいる。

やなせたかしさんが亡くなられても、アンパンマンは生き続けている。

アンパンマンのマーチ」も歌われ続けるだろう。

 

なんのためにうまれて なにをしていきるのか

こたえられないなんて そんなのはいやだ

 

小さい頃は、よくアンパンマンのオレンジ味のグミを食べていた。

今は、誰もいない田舎道で囁くようにアンパンマンのマーチをたまに歌う。

 

アンパンマンは食べ物をくれるけど、自分の生きる意味までは教えてくれない。

 

自分で探さないといけないのだ。